【大阪市平野区】もうまもなくです♪ 万代長吉店さんの並びのスーパードラッグシグマ 長吉店さんのオープンは、3月20日(水)の春分の日に決定したそうです。

先日、万代長吉店さんの並びキリン堂平野長吉出戸店さんとCan☆Doセレクト キリン堂平野長吉出戸店さんが営業されていた場所に、スーパードラッグ シグマ長吉店さんがオープンするそうです、という記事を投稿いたしました。

【大阪市平野区】キリン堂平野長吉出戸店さんとCan☆Doセレクト キリン堂平野長吉出戸店さんが営業していた場所に、3月下旬 スーパードラッグシグマ 長吉店さんがオープンするそうです!

 

その後、「店頭にオープンの日にちがお知らせされている」という情報を複数の読者さまからいただき、オープン準備が行われているスーパードラッグ シグマ長吉店さんへ再び行って来ました。

万代長吉店外観

筆者が訪れたのは夕方6時頃でした。店内は照明が点いていてオープンに向けて作業されている方々の姿が見えました。すでに商品も並べられているようです。外から見ても、広々とした店内であることがわかります。

スーパードラッグシグマ長吉店外観4

自動ドアの横のガラスにお知らせが貼り出されていましたので、近づいて見せていただきました。

スーパードラッグシグマ長吉店外観5

お知らせによると、スーパードラッグシグマ 長吉店さんは2024年3月20日水曜日、春分の日の朝8時にオープンするそうです。もう間もなくですね!

スーパードラッグシグマ長吉店オープンのお知らせ

3月20日は祝日ですので、沢山のお客さんで賑わうのではないでしょうか? どんなお店がオープンするのか、とても楽しみですね。オープン後の様子なども、またこちらでお知らせできればと思います。

情報提供ありがとうございます!!

2024年3月20日水曜日オープン スーパードラッグシグマ 長吉店さんはこちら↓

 

2024/03/14 23:59 2024/03/14 23:59
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集