【大阪市平野区】一時閉店中の中環沿い とんかつ かつ喜 長吉長原店さんが3月21日(木)リニューアルオープン!限定特売もあるそうです♪

先月2024年2月12日に、中環沿いのとんかつ かつ喜 長吉長原店さんが一時閉店中ですという記事を投稿いたしました。

【大阪市平野区】中環沿いの人気店 とんかつ かつ喜 長吉長原店さんが一時閉店中。3月中旬にリニューアルオープン予定です。

2月上旬の時点で、お店の建物にはシートが張られ、足場も組まれていました。お店のリニューアルのために工事が行われているようで、お知らせには3月中旬にリニューアルオープン予定と記されていました。

とんかつ かつ喜長吉長原店外観7

とんかつかつ喜長吉長原店お知らせ4

3月も半ばを過ぎました。もうそろそろリニューアルオープンされる頃かな、と思い3月16日土曜日にお店へ行ってみました。

とんかつかつ喜長吉長原店外観9

先月訪れたときに建物に張られていたシートはすでになく、足場なども撤去されていました。外から見る限り、リニューアルの為の工事は完了したように見えます。

とんかつかつ喜長吉長原店外観1

とんかつかつ喜長吉長原店外観13

お店の正面入口に、お知らせが貼り出されていました。

とんかつかつ喜長吉長原店リニューアルオープンのお知らせ1

近づいて見せていただいたところ、「3月21日(木)リニューアルオープン!」と書かれています。

とんかつかつ喜長吉長原店リニューーアルオープンのお知らせ2

その下には、「3月21日(木)~3月31日(日)限定特売!」と書かれています。限定特売期間中は、テイクアウト限定・数量限定でロースかつ2枚パックが半額、ヒレかつ4枚パックも半額で販売されるそうです。また店内特別販売として、折り込みチラシ添付のクーポン利用時は海老ロースかつ膳&海老ヒレかつ膳が500円引きとなるそうですよ(特売品に割引券は利用できないそうです。ロースかつ膳&海老ヒレかつ膳のクーポンは1枚につき2名まで利用できるそうです)。

とんかつかつ喜長吉長原店リニューーアルオープンのお知らせ3

中環沿いの歩道側にもリニューアルオープンのお知らせが貼り出されており、通りかかる方々が足を止めて見入っておられました。

とんかつかつ喜長吉長原店外観11

長年大変美味しいお料理と気持ちの良い接客を提供してくださっている、とんかつ かつ喜 長吉長原店さん。営業再開を心待ちにされていた方も多いと思います。いよいよ3月21日木曜日にリニューアルオープンされます、ぜひ足を運ばれてはいかがでしょうか?

とんかつ かつ喜 長吉長原店さんはこちら↓

2024/03/16 21:20 2024/03/17 09:46
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集