【大阪市平野区】25号線沿い加美西1丁目のパチンコ店 KOMA(コマ)さんの跡地で、スギ薬局 平野東店さんの建設工事が進んでいます。

昨年2023年の秋ころ25号線沿い加美西1丁目のパチンコ店 KOMA(コマ)さんが閉店されました。その後、店舗は解体され、今年2024年の春からは、新たな建物の建設工事が始まっています。

【大阪市平野区】うれしいニュースです♪25号線沿い加美西1丁目のパチンコ店 KOMA(コマ)さんの跡地にスギ薬局グループのお店がオープンするそうです!

 

工事がはじまって程なく道路沿いにお知らせが設置され、パチンコ店 KOMA(コマ)さんの跡地に建設されているのは、スギ薬局グループのお店であることがわかりました。

パチンコ コマ跡地1

2024年4月撮影

25号線沿いの、車も自転車も歩行者もとても多い場所です、工事の進捗が気になっている方も多いのではないでしょうか?筆者が7月18日木曜日の夕方に見に行ったところ、工事はずいぶん進んでおり、建物も外から見た限りではほぼ完成しているように見えました。

スギ薬局平野東店外観1

スギ薬局さんの目印ともいえる「くすり」と大きく書かれた赤と白の看板も設置されていましたよ。

スギ薬局平野東店外観6

ガラスの所には「平野東店」と書かれているのが見えました。スギ薬局グループお客様サイトの求人コーナーを拝見したところ、こちらの住所で「平野東店」さんのオープニングスタッフの募集が掲載されていましたので、お店の名前はスギ薬局 平野東店さんでまちがいないようです。

スギ薬局平野東店外観5

オープンの日時がわかるものは、7月18日木曜日現在では見当たりませんでしたが近いうちのオープンとなりそうですね。

スギ薬局平野東店外観3

お店の前のアスファルトもきれいに舗装されています。交通量が非常に多い場所ですので、かなり広い駐車スペースが設けられるのではないでしょうか。

スギ薬局平野東店外観4

最近は、ドラッグストアでも日用品や食料品などさまざまなものが購入できるようになってきましたよね。こちらのスギ薬局 平野東店さんの品揃えも気になるところです。オープンを楽しみに引き続き注目していきたいと思います!

現在建設工事中、スギ薬局 平野東店さんはこちら↓

 

2024/07/18 21:11 2024/07/18 21:11
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集