【大阪市平野区】うれしいニュースです♪25号線沿い加美西1丁目のパチンコ店 KOMA(コマ)さんの跡地にスギ薬局グループのお店がオープンするそうです!

昨年2023年の11月、25号線沿い加美西1丁目のパチンコ店 KOMA(コマ)さんが閉店されたようです、という記事をこちらに投稿しました。

【大阪市平野区】25号線沿いのパチンコ店 KOMA(コマ)さんが閉店された模様で、解体工事が始まっています。

その後解体工事が本格的に始まり、お店があった場所は更地になりました。解体工事中から「テナント出店 土地有効活用」と書かれたお知らせも出ていましたので今後は新たなお店等が出店されるのでは、、、と注目していました。

【大阪市平野区】25号線沿いのパチンコ店 KOMA(コマ)さん。建物解体工事が進み、新たなお知らせが出ていました。

そして先日、2024年4月6日土曜日にパチンコ店 KOMA(コマ)さんの跡地の前を通るととてもうれしいお知らせが出ていました。

パチンコ コマ跡地4

お知らせには「スギ薬局グループ 近日OPEN予定」と書かれていました。こちらのパチンコ店 KOMA(コマ)さんの跡地には、スギ薬局グループのお店が出来るようですね。

パチンコ コマ跡地1

この日は土曜日だったためか工事は行われていませんでしたが、パーテーションの向こうには、重機が駐車されておりプレハブの建物も見えました。少しずつ工事が始まっているのかもしれませんね。

パチンコ コマ跡地4

パチンコ コマ跡地3

この場所は25号線沿いのとても交通量の多い、便利な場所です。新たにスギ薬局グループのお店がオープンするとのことで今からとても楽しみですね。引き続き注目していき、新たな情報等がわかりましたらこちらでお知らせしたいと思います。

パチンコ店 KOMA(コマ)さん跡地(スギ薬局グループ店舗近日オープン予定)はこちら↓

2024/04/08 23:59 2024/04/08 23:59
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集