【大阪市平野区】昨年秋ごろから休業されていた平野本町2丁目の洋食レストラン 花園さんがお昼の営業を再開されています。

サンアレイ平野商店街のアーケードを出るとすぐ正面にビス平野があります。

サンアレイ平野本町通商店街1

こちらのビス平野を右手に見てまっすぐ進むと、古くからのファンが多い老舗の洋食レストラン 花園さんがあります。とても人気のお店ですが、昨年2023年秋ごろから長期休業されていました。

ビス平野外観

営業再開を楽しみに何度か足を運んでいましたが、2024年に入ってすぐの時点でもお店は休業されていました。その後、3月の初めにお店の前を通ったところシャッターは閉まっていたものの「定休日」の札がかかっており、営業を再開されたのではないかと気になっていました。それ以降何度か夕方の時間帯に足を運んでみましたがシャッターが閉まっており、営業再開を確認できませんでした。

そこで、4月6日土曜日の14時前頃再びお店に足を運んでみました。

洋食レストラン花園外観2

時間が遅かったので店頭の札は「準備中」に変わっており、入店はできませんでしたが確かに営業されていました!!グーグルマップ等の口コミを拝見したところ、現在はお昼のみ営業されているようです。夕方以降シャッターが閉まっていたのも納得です。

洋食レストラン花園外観3

洋食レストラン花園外観1久しぶりにメニューサンプルの並ぶ店頭のショーケースやお店の名前の入った黄色い看板を見て、とても安心しうれしくなりました。営業再開を待ち望んでいた方もとても沢山いらっしゃったと思います。ぜひ、久しぶりのお味を楽しみに、洋食レストラン 花園さんへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

洋食レストラン 花園さんはこちら↓

2024/04/07 16:14 2024/04/07 16:14
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集