【大阪市平野区】真心弁当 鳥タイム 平野駅前店さんが営業されていた場所に、7月3日 からあげ カジュアルダイニング 来智さんがオープン!

先日、内環沿い平野西5丁目の、真心弁当 鳥タイム 平野駅前店さんが営業されていた場所に新たな飲食店がオープンするようです、という記事を公開いたしました。

【大阪市平野区】内環沿い、真心弁当 鳥タイム 平野駅前店さんが営業していた場所に7月上旬新たな飲食店がオープンするようです。

その後、複数の読者さまから「お店がオープンしています」との情報提供をいただきました。お店の名前は、からあげ カジュアルダイニング 来智(らいち)さんだそうです。

からあげカジュアルダイニング来智 外観1

ランチやお弁当、そしてお酒とともに一品も楽しめるお店のようです。

からあげカジュアルダイニング来智 外観3

からあげをメインとした昼御膳もとてもおいしそうです。丼ものなどもあるそうですよ。

からあげカジュアルダイニング来智 お知らせ7

お弁当は種類も豊富でお値段もリーズナブルですね!

からあげカジュアルダイニング来智お知らせ 5

7月12日金曜日からは、飲み放題もスタートしているようです。一品料理の種類もたくさんありますね!

からあげカジュアルダイニング来智 お知らせ6

店頭にチラシを置いて下さっていましたので1枚いただいてきました。

からあげカジュアルダイニング来智 お知らせ8

オープンは7月3日水曜日だそうです。

からあげカジュアルダイニング来智 お知らせ9

定休日や営業時間については、下の写真のお知らせをご確認くださいね。

からあげカジュアルダイニング来智 お知らせ10

大阪メトロ谷町線からすぐの所に、テイクアウトのお弁当もランチも、一人呑みも全て可能なお店がオープンしたのは、とてもうれしいですよね!ぜひ足を運ばれてはいかがでしょうか?

情報提供ありがとうございます!

2024年7月3日オープン! からあげ カジュアルダイニング 来智(らいち)さんはこちら↓

号外NET平野区では皆さまからの情報提供をお待ちしています!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!
情報提供はこちらからお願いします。

2024/07/23 21:31 2024/07/24 01:22
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集