【大阪市平野区】9月9日(月)から休店中のミスタードーナツ東住吉ショップさん。休店中は、店舗の改装が行われるそうです。

先日号外NET平野区でも記事を投稿いたしましたが、大阪メトロ谷町線喜連瓜破駅からすぐのミスタードーナツ東住吉ショップさんが、2024年9月9日月曜日から休店されています。

ミスタードーナツ東住吉ショップ外観3

営業再開は10月1日火曜日 9時からだそうです。

ミスタードーナツ東住吉ショップ休店のお知らせ2

【大阪市平野区】谷町線喜連瓜破駅前のミスタードーナツ 東住吉ショップさんが、9月9日(月)から9月30日(月)まで休店されるそうです。

 

店頭のお知らせおよびミスタードーナツホームページには休店理由についての記載はありませんでしたが(9月5日木曜日時点)、9月14日土曜日にお店の前を通ると、建物はフェンスとシートで覆われており、店内では作業が行われているようでした。

ミスタードーナツ東住吉ショップ外観3

ミスタードーナツ東住吉ショップ外観2

長居公園通沿いのお店の前の歩道にもコーンが並べて置かれていました。こちら側の外壁もシートで覆われていますね。ミスタードーナツ東住吉ショップ外観4

この日(9月14日(土))に、再度ミスタードーナツホームページを確認したところ、東住吉ショップは、「改装休店中」であることがわかりました。9月9日月曜日から9月30日月曜日の間に、改装工事を行うようですね。

ミスタードーナツ東住吉ショップ外観1

いつもお店の外まで行列ができる大人気のお店、ミスタードーナツ東住吉ショップさん。休店は寂しいですが、改装後の営業再開を楽しみに待ちたいですね。

ミスタードーナツ東住吉ショップさんはこちら↓

号外NET平野区では皆さまからの情報提供をお待ちしています!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!
情報提供はこちらからお願いします。

2024/09/15 06:14 2024/09/15 23:25
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ