【大阪市平野区】南港通り沿い、平野消防署向かい側 10階建てのマンションが完成間近のようです!!

南港通り沿い、平野消防署や区民ホールの向かい側で大人数での工事が続いています。

南港通沿いマンション建設現場①

平野消防署平野区民ホール工事も終盤のようで10階建てのマンションがほぼ完成してきた模様です!!この日は消防署の方も立ち会って火災報知器のベルを鳴らして点検等が行われていました。完成も間近なのではないでしょうか。

南港通り沿いマンション建設現場②南港通り沿いマンション建設現場10階建てのマンション、なかなか存在感がありますね!!工事現場の前の歩道は日中通行する方が多いですが、警備員の方の声掛けのもと安全に通行していました。みなさんも近くを通られる際はお気をつけくださいね。

工事が行われているのはこのあたりです↓

2020/09/22 07:15 2020/09/22 07:15
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集