【大阪市平野区】今年もこの季節がやってきました♪セブンイレブン大阪背戸口4丁目店で実施中!大人気☆セブンイレブンのおでんが期間限定10%引き!さらに年末年始の準備も始まっていますよ~!

セブンイレブン大阪背戸口4丁目店入口にこんな看板がありました☆

セブンイレブン大阪背戸口4丁目店外観

セブンイレブン大阪背戸口4丁目店入口

セブンイレブン大阪背戸口4丁目店おせち10%オフのお知らせ今年もこの季節がやってきました♪大人気のセブンイレブンのおでんが10%割引です!セブンイレブンのおでんは、家庭や飲食店では出せない、独特の味があるんですよね~!!お値段もリーズナブルなだけに10%割引も大きいですよね☆2020年10月17日土曜日から10月25日日曜日までの期間限定となっています♪セブンイレブン大阪背戸口4丁目店おでんメニューさらにこんなお知らせも☆おせちのラインナップは年々いろいろなお店が工夫していますが・・・・なだ万や、速水もこみちさん監修とは、興味をそそられますよね!!セブンイレブン大阪背戸口4丁目店おせちラインナップ今年の冬は例年以上におうち時間が長くなりそうです♪ぜひ、おうち時間の充実に、セブンイレブン大阪背戸口4丁目店でいろいろな割引、サービスをご利用してみてはいかがでしょうか?

セブンイレブン大阪背戸口4丁目店はこちら↓

2020/10/19 23:55 2020/10/20 13:42
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集