【大阪市平野区】これはうれしい!!1月14日(木)、瓜破1丁目に『ローソン内環瓜破店』がオープンするそうです☆

内環沿い、瓜破1丁目を松原方面に進んでいく途中で・・・内環状線沿い瓜破1丁目①新しく完成しているローソンを発見しました!!近づいてみると・・・

ローソン内環瓜破店外観①お店の貼り紙には『ローソン内環瓜破店』と書いてあります。コーンで囲まれていて、敷地内には立ち入れないようになっていますが、1月14日オープンと書かれていますね。再度、調べてみましたが、やはりオープン予定日は2021年1月14日(木)のようです。

ローソン内環瓜破店外観➁内環沿いということもあり、駐車場スペースも広々としています。このあたりは車の交通量も多いのでこれだけのスペースは、うれしいですよね。

ローソン内環瓜破店看板

こちらにも、オープンの日にちが書かれていました。店内キッチンもあるようですね。オープンの際はイベントなど開催する店舗も多いですよね。また新しい情報やオープン後の様子などこちらでお知らせしたいと思います。

『ローソン内環瓜破店』はこのあたりです↓

2021/01/05 18:45 2021/01/15 11:46
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集