【大阪市平野区】年中無休、毎日夜10時まで診察!!2020年12月1日、平野西2丁目に『医療法人たんぽぽ会歯科 東住吉院』が開院していました。

平野西2丁目、東住吉高等学校の並びにとってもお洒落な建物を発見しました。

医療法人たんぽぽ会たんぽぽ歯科東住吉院①

医療法人たんぽぽ会たんぽぽ歯科東住吉院外観②

デンタルクリニック、と書かれていますね。歯科医院のようです。

入口にまわってみると・・・

医療法人たんぽぽ会たんぽぽ歯科東住吉院外観③

医療法人たんぽぽ会たんぽぽ会歯科東住吉院入口①なんと、この『医療法人たんぽぽ会歯科 東住吉院』は年中無休で、午後10時まで診察しているようなんです。最近徐々に、年中無休の歯科医院が増えてきているなとは思っていましたがまだまだ数は少ないですよね。そんな中、平野区に開院とはうれしいですね!調べてみたところ、昨年2020年12月1日に開院されたそうですよ。

医療法人たんぽぽ会たんぽぽ会歯科東住吉院駐車場①医療法人たんぽぽ会たんぽぽ歯科東住吉院駐車場➁駐車スペースもとても広くとられていました。今の時期には特に、車で通える歯科医院はうれしいですよね。

医療法人たんぽぽ会たんぽぽ会歯科東住吉院看板①

歯は急に痛くなったりすることもあり、身近に年中無休、夜10時まで診察の歯科医院が出来たのは本当に心強いですよね。ぜひ、歯科医院選びに迷った際や多忙でなかなか通えなかったという方は『医療法人たんぽぽ会歯科 東住吉院』の通院も検討されてみてはいかがでしょうか?

医療法人たんぽぽ会歯科 東住吉院』はこちら↓

2021/01/06 20:30 2021/01/07 14:30
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集