【大阪市平野区】cafe &bar「菓子工房一菓」さんが、お店の営業時間を拡大し、年中無休で営業されるそうです。

2022年3月1日にサンアレイ平野本町通商店街、「モリモト薬店」さんの向かい側にオープンしたcafe &bar「菓子工房一菓」さん。

菓子工房一菓外観①

「美味しく健康に、そして笑顔に」をコンセプトとしたお店で、グルテンフリーの身体にやさしいお菓子や、豆乳を使ったヘルシーなスイーツなどできるだけオーガニックの食材を使用した、こだわりのメニューを提供して下さっているお店です。

【大阪市平野区】「美味しく健康に、そして笑顔に」がコンセプト。3月1日、サンアレイ平野本町通商店街にcafe &bar「菓子工房一菓」さんがオープンしました。

筆者も、オープン当時お店を取材させていただきましたがとっても気さくで温かい接客と、見た目も綺麗でお味も抜群のスイーツに感動しました。

菓子工房一菓商品⓵

その「菓子工房一菓」さんのインスタグラムにうれしいお知らせが。

なんとお店の営業時間を拡大し、年中無休で営業されるそうです。年末年始やお盆などは
お休みされるそうでその際はsnsでお知らせして下さるそうです。
また、入り口付近など改装予定で、来年からリニューアルオープンされるそうですよ。楽しみですね。ぜひcafe &bar「菓子工房一菓」さんへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

cafe &bar「菓子工房一菓」さんはこちら↓

2022/11/18 23:59 2022/11/18 23:59
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集