【大阪市平野区】中環沿い、2月に閉店した「どうとんぼり神座 平野店」のあった場所は「関西オート 平野店」が建設されるようです。

2021年2月に、中環沿いにあった「どうとんぼり神座 平野店」が閉店しました、という記事をこちらに投稿いたしました。

【大阪市平野区】2月1日より休業していた『どうとんぼり神座 平野店』が2月7日で閉店となったそうです・・・。

香の川製麺長吉店外観①

ファーストオート中環平野店外観①

お隣には、「香の川製麺 長吉店」と「ファーストオート中環平野店」が並んでいます。その後跡地はどうなるのかなぁと度々足を運んでいました。

関西オート平野店建設予定地①関西オート平野店建設予定地➁

すると・・・「どうとんぼり神座 平野店」の建物はなくなっており、「関西オート平野店建設予定地」という看板が新たに立っていました。「関西オート」について調べてみたところ主に、中古車を扱う会社のようですよ。建物がなくなりさみしいですが、新しく中古車専門店ができ、車も並ぶようなのでたのしみです。完成が待ち遠しいですね。また進捗は、こちらでお知らせしたいと思います。

2021/07/05 23:59 2021/07/06 00:02
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集