【大阪市平野区】今年の4月に大阪メトロ谷町線長原駅近くにオープンした「本格タンドリーカフェ虹」の、とってもお得なランチをいただいてきました♪

今年の4月に大阪メトロ谷町線長原駅近くにオープンした「本格タンドリーカフェ虹」。

本格タンドリーカフェ虹外観①

こちらでも、とても素敵な店内や、お得なメニューをご紹介しました。

【大阪市平野区】大阪メトロ谷町線長原駅近く、ココカラファイン長吉東店の並びに『本格タンドリーカフェ虹』がオープンしていました!

お料理もこちらで紹介したいなと思っていました。そして今回、お店に伺ってとってもお得なランチをいただいてきました!

本格タンドリーカフェ虹店内⑥

本格タンドリーカフェ虹店内①

お洒落な店内でいただくランチ、ワクワクします。ランチは、11:00から15:30でラストオーダーは15:00だそうです。

本格タンドリーカフェ虹メニュー①

メニューの種類もたくさんありますね。お子様セットも2種類あります、夏休み中に親子でランチを楽しむのもいいですね。この日は、友人と二人で来店しました。それぞれAランチとBランチを注文しました。

本格タンドリーカフェ虹Aランチ③

こちらがAランチです。日替わりカレーと、キーマカレーにナンとライス、サラダがついています。この日の日替わりはチキンカレーでした。カレーは辛さを1~5まで選べます。メニューの上のところに書いてありました。

本格タンドリーカフェ虹メニュー⑬

この日は2の普通を選びました。まさにちょうどいい辛さでした。辛いものが大好きという方は辛口以上に挑戦してみるのもいいかもしれないですよね。そしてまずびっくりしたのは・・・

本格タンドリーカフェ虹ナン①

このナンの大きさです!比較するために横にコップを置いてみました。すごく大きいナンですよね。大きくて、もちもちしていておいしいナンでした。

本格タンドリーカフェ虹Aランチ①本格タンドリーカフェ虹Aランチ➁

ナンもライスも両方ついているのがうれしいですよね。ナンにつけて食べるカレーと、ライスにつけて食べるカレーとは同じカレーでも味が少し違って感じられました。

本格タンドリーカフェ虹ラッシー①

さらに、ランチにはドリンクもついています。ラッシーを注文しましたがカレーにとてもよく合い、おいしいラッシーでした。大変お得なランチですよね。

本格タンドリーカフェ虹Bランチ➁こちらはBセットです。Bセットは、カレーを日替り、チキン、ポーク、キーマの4種類から選べます。こちらはチキンカレーです。撮り忘れてしまいましたがBセットにもドリンクがついていますよ。サラダとチキンティッカとシシカバブもついています。ナンもAセットと同様の大きなナンです。ライスもついています。

本格タンドリーカフェ虹Bランチ①

従業員の方々も大変生き生きと働いておられ、楽しいおいしいランチをいただくことが出来ました。次回は、ディナーやテイクアウトのお料理も紹介したいと思います。ぜひこの機会に「本格タンドリーカフェ虹」足を運んでみてはいかがでしょうか?

「本格タンドリーカフェ虹」はこちら↓

2021/07/24 21:43 2021/08/01 19:09
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集