【大阪市平野区】8月2日(月)に新店舗に移転した「大阪シティ信用金庫平野支店」。旧店舗では解体工事が始まるようです。

先日「大阪シティ信用金庫平野支店」が2021年8月2日(月)に無事、新店舗新に移転していました、という記事をこちらに投稿いたしました。

【大阪市平野区】先日工事の様子をお知らせした「大阪シティ信用金庫平野支店」が、8月2日(月)新店舗に無事、移転していました。

 

新店舗からすぐのところには旧店舗がありますが、9月4日現在前を通りかかると足場が組まれていました。

大阪シティ信用金庫旧平野支店外観②

大阪シティ信用金庫旧平野支店外観③

何か貼り出されていますね。近づいて見ると・・・

大阪シティ信用金庫旧平野支店解体工事お知らせ「大阪シティ信用金庫旧平野支店解体工事」と書かれています。旧店舗の解体工事が始まるようですね。大阪シティ信用金庫旧平野支店外観①

旧店舗の横ではもうすでに作業が始まっているようです。長年あった建物が解体されるとずいぶん雰囲気も変わると思います。次にどんな建物が建つのかも気になるところです。工事の進捗や新しい情報などまたこちらでお知らせしたいと思います。

「大阪シティ信用金庫旧平野支店」はこちら↓

2021/09/04 17:42 2021/09/04 21:13
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集