【大阪市平野区】心のこもった揚げ物とメロンパンが同時に購入出来るチャンス♪揚げ物専門店「ふるさぽキッチン」で12月6日(月)個数限定メロンパンが販売されるそうです。

ふるさぽキッチン外観①2021年6月16日(水)に、コノミヤ平野西店のお隣に揚げ物専門店「ふるさぽキッチン」がオープンしました。オープン以来、おいしい揚げ物とあたたかい接客で人気のお店です。前を通りかかるとよく、お客さんが楽しそうに揚げ物を選んでおられるところを見かけます。

【大阪市平野区】6月16日にオープンした、揚げ物専門店「ふるさぽキッチン」へ行って来ました!やさしさに溢れた、こだわりの揚げ物がたくさん並んでいましたよ。

 

お店の運営元である「株式会社ふるさぽーと」が堺市で運営する「ふるさぽーとデイサービスセンター堺店」では利用者様が、メロンパンやフルーツ大福の制作をされているそうです。そのメロンパンとフルーツ大福をセットにした商品は、なんと堺市のふるさと納税の返礼品として認定されているのだそうです。「ふるさぽキッチン」でもフルーツ大福やメロンパンを限定販売することもあるようですよ。

【大阪市平野区】平野区役所の向かい側にある、揚げ物専門店「ふるさぽキッチン」で8月10日(火)フルーツ大福の限定販売が行われるそうです。

ふるさぽキッチンパンフレット

フルーツ大福や、メロンパンもぜひ1度味わってこちらで紹介してみたいなぁと思っていたところ、とっても嬉しいお知らせを見つけました!

ふるさぽキッチンメロンパンお知らせ

2021年12月6日(月)、「ふるさぽキッチン」にて個数限定で「じぃじ・ばぁばのベーカリー」のメロンパンを販売するそうです。プレーン、チョコ、アールグレイ、抹茶、ブルーベリーの5種があるそうですよ。人工着色料保存料が不使用なのもうれしいですよね。心のこもった揚げ物とメロンパンが両方購入出来るチャンスです。ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

揚げ物専門店「ふるさぽキッチン」はこちら↓

2021/11/19 23:59 2021/11/20 00:18
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集