【大阪市平野区】3月12日オープン。お客さんへの想いが詰まった素敵なお店「韓国ショップ 平野クラス」さんへ初めて行って来ました。

2022年3月12日(土)に、長居公園通り沿い「はま寿司 喜連瓜破店」さんのお隣に「韓国ショップ 平野クラス」さんがオープンしました!号外ネット平野区でも取り上げさせていただきました。

【大阪市平野区】長居公園通り沿い「はま寿司喜連瓜破店」のお隣に「韓国ショップ 平野クラス」が3月12日(土)にオープンしました。

筆者が前回お店に行った日は、オープン翌日の日曜日でした。お店の前で複数の方が順番を待っておられ、ゆっくり取材をさせていただくのは難しいと判断しました。そして本日2022年3月29日(火)に再度「韓国ショップ 平野クラス」さんへ行ってきました。

韓国ショップ平野クラス外観④

向かって左側の入口からおじゃまします。こちらのお店は入口と出口が別になっていますよ。

韓国ショップ平野クラス外観⑥

韓国ショップ平野クラス商品陳列㊲

お店に入ってまず目に飛び込んできたのは、色とりどりの商品たちです。

韓国ショップ平野クラス商品陳列①

ジュースやお茶、美酢などがズラリ。種類もとても豊富です♪

韓国ショップ平野クラス商品陳列⑮

とうもろこしひげ茶やコーヒーも販売されていますよ。

韓国ショップ平野クラス商品陳列

韓国ショップ平野クラス商品陳列㉕

韓国のりやふりかけもたくさん並んでいます。大きさや種類もいろいろ揃っています。

韓国ショップ平野クラス商品陳列⑤

韓国ショップ平野クラス商品陳列④

韓国ショップ平野クラス商品陳列⑥

人気すぎて欠品中のお品も。商品も人気ですがお店も人気のようで平日のお昼間ですが多くのお客さんが訪れていました。皆さんとても楽しそうにお買物されていました。

韓国ショップ平野クラス商品陳列⑰

韓国ショップ平野クラス商品陳列⑦

キムチもいろいろなキムチがあります。白菜、大根、キュウリといったおなじみのものから、タコ、めんたい、スルメ、山芋などもあります。チャンジャや豚足もありますよ。

韓国ショップ平野クラス商品陳列⑧

こちらには冷えている飲み物も。購入後すぐに飲みたいという時にはうれしいですね。

韓国ショップ平野クラス商品陳列⑨

うれしいセールコーナーもありますよ♪人気商品がお得に購入出来ます。

韓国ショップ平野クラス商品陳列⑬

韓国ショップ平野クラス商品陳列⑪

調味料なども豊富な品揃えです。おなじみのものから初めて見る商品まであり、楽しくお買物が出来ますよ。

韓国ショップ平野クラス商品陳列⑫

お菓子類も沢山並んでいますよ。陳列も工夫されているのでより美味しそうに見えますね。

韓国ショップ平野クラス商品陳列⑱

コムタンやカルビタン、参鶏湯などもあります。本場の味がおうちで楽しめるのはうれしいですね。

韓国ショップ平野クラス商品陳列⑩

韓国ショップ平野クラス商品陳列㊱

韓国ショップ平野クラス商品陳列㊳

韓国ショップ平野クラス商品陳列㉟

韓国ショップ平野クラス商品陳列㉘

そして・・・韓国と言えばこちら。ラーメンですよね♪圧巻の品揃えです!なんと辛くないコーナーまであります。いろいろなお客さんの好みを想定してくれているところがうれしいですよね。韓国ショップ平野クラス商品陳列⑳

韓国ショップ平野クラス商品陳列㉑

そして、こちらのお店は食品だけじゃないんです。韓国コスメも購入出来るんです!SNSで話題の商品もありますよ。

韓国ショップ平野クラス商品陳列㉓

韓国ショップ平野クラス商品陳列㉒

お店を見て回っていると、韓国でお買物をしているような感覚に浸れます。平野区にこんな素敵なお店がオープンしてくれて本当にうれしいですよね♪

韓国ショップ平野クラス商品陳列㉚

レジの前には、韓国のグミやチョコレートなどが並んでいました。「めっちゃ売れてます」という文字が気になりますね。こうした人気商品のピックアップや欠品のお知らせ、SNSで話題の商品のピックアップやセール商品など「韓国ショップ 平野クラス」さんはとてもお客さんのことを考えたお店作りをして下さっているなあと感激しました。店員さんもお客さんの質問にとても丁寧に応じておられ安心してお買物が出来るお店だと感じました。

韓国ショップ平野クラス外観⑦

お会計を済ませると、出口はすぐ横にあります。とても楽しい時間が過ごせて大満足でした。お店の方々はとても気さくで親切で取材にも快く応じて下さいました。お客さんへの想いが店内に沢山溢れている素敵なお店です。ぜひ、「韓国ショップ 平野クラス」さんへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

お店のInstagramはこちら↓

韓国ショップ平野クラスはこちら↓

2022/03/29 22:58 2022/03/30 01:46
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集