【大阪市平野区】新年度がスタートしましたね♪ 大阪メトロ谷町線平野駅「定期券発売所」では混雑予想日が発表されています。

2022年4月1日からいよいよ新年度がスタートしましたね!新しい学校へ入学する方や、新しい会社に入社される方はもちろんのこと、そうでない方もやはりこの時期はワクワクドキドキした気持ちで過ごされているのではないでしょうか?そんな中、通勤や通学で非常に多くの方が利用されている、大阪メトロ谷町線平野駅の「定期券発売所」では混雑予想日が発表されています。大阪メトロ谷町線平野駅定期券売り場➁

大阪メトロ谷町線平野駅定期券売り場①

『定期券発売所が混雑します』と書かれていますね。「3月末~4月中旬の混雑予想」として「やや混雑」「混雑」「大変混雑」の3つに色分けしお知らせしています。やはり新年度は通勤、通学定期を購入する方がたくさんいらっしゃるようです。

大阪メトロ谷町線定期券発売所混雑お知らせ

2022年4月6日(水)から9日(土)までと11日(月)から15日(金)までは大変混雑が予想されていますね。通勤定期券は地下鉄全駅に設置している「ピンク色の券売機」でも購入が可能だそうですよ。お知らせを参考に少しでもスムーズに購入できるようにしたいですよね。

また先日お伝えした通り定期券・PiTaPaWEB予約サービスの導入に伴い、2022年4月28日(木)19:00営業終了後をもってこちらの定期券発売所は閉鎖となります。この場所で定期券を購入出来るのは今月が最後と思うとさみしいですよね。

【大阪市平野区】4月28日(木)19時をもって大阪メトロ谷町線平野駅の定期券発売所が閉鎖となるそうです。

新年度は新しいこと続きで緊張したり、忙しかったりという時期でもあります。体調管理やスケジュール管理をしながら、新しい毎日を楽しみたいですね!

「大阪メトロ谷町線平野駅」はこちら↓

 

2022/04/03 22:08 2022/04/03 22:08
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集