【大阪市平野区】瓜破西1丁目「UWASANO瓜破西店」さんが4月30日をもって移転していました。

瓜破西1丁目、「スーパーサンコー瓜破店」さんの並びにある、いつも新鮮でおいしい野菜や果物を販売されている「UWASANO瓜破西店」さん。

スーパーサンコー瓜破店外観

UWASANO瓜破西店外観

2022年5月5日(木)にお店に行くと、シャッターに張り紙が。

UWASANO瓜破西店移転のお知らせ①

近づいて見てみると・・・

UWASANO瓜破西店移転のお知らせ①

移転のお知らせでした。「UWASANO瓜破西店」さんは、4月30日をもって移転されたそうです。移転先は八尾市になるそうで、移転先では5月7日から営業されるそうです。とても美味しい野菜や、果物が並んでおり、こちらのお店で買い物をするのを楽しみにされている方も多かったのではないでしょうか?お店のインスタグラムを見てみたところ、こちらでも、移転についてお知らせされていました。

とてもさみしくなりますが、移転先でも美味しい、新鮮な野菜や果物を提供してくださることと思います!

「UWASANO瓜破西店」さん、今まで平野区で営業して下さり、ありがとうございました!

今後、この場所に新しいお店がオープンするのかなども、引き続き注目していきたいと思います。

4月30日移転「UWASANO瓜破西店」さんのお店があったのはこちら↓

 

2022/05/06 06:14 2022/05/06 06:14
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集