【大阪市平野区】JR加美駅・新加美駅周辺にも「餃子一龍堂」さんの冷凍餃子の自販機が設置されていました♪

最近、様々なところで見かけるようになった食品自販機。平野区、平野区周辺にも登場し始めており「号外NET平野区」でも注目しています。

【大阪市平野区周辺】絶品かすうどんが人気のお店「かすうどん専門店 えびす」さんに行って来ました。店頭には、24時間購入できる自動販売機が登場していますよ!

【大阪市平野区】本格的なお味が手軽に楽しめます♪平野区にも冷凍餃子と冷凍小籠包の自動販売機が登場しました。

先日新たに、平野区内で冷凍餃子の自動販売機が設置されているのを発見しました。場所は、JR加美駅から新加美駅に向けて歩いていき・・・

JR加美駅南口外観

新加美駅を通過してすぐ

JR新加美駅外観

左手に「SMILE-MAXクリーニング 新加美店」さんを見てそのまま数歩進み右に曲がったところです。

SMILE-MAXクリーニング新加美店外観

ジュースやお茶などの飲み物の自販機のお隣に「餃子一龍堂」さんの冷凍餃子の自販機が設置されています。

加美東4丁目餃子一龍堂自販機⓵

先日取材した、平野瓜破西郵便局さんの敷地内に設置されていた冷凍餃子の自販機も同じ「餃子一龍堂」さんの自販機でした。取材の際に、筆者は40個入り1,000円の冷凍生餃子を購入しましたが、ぷりぷりもちもちでとても美味しかったです。

餃子一龍堂冷凍生餃子⓵

餃子一龍堂冷凍生餃子③

加美東4丁目餃子一龍堂自販機④

ただ、こちらに設置されている自販機も確かに同じ「餃子一龍堂」さんの冷凍餃子の自販機なのですが、商品のラインナップが少し異なっていました。

加美東4丁目餃子一龍堂自販機②

こちらの加美東4丁目に設置されている自販機には、「冷凍生餃子」40個入り1,000円「カレー餃子」26個入り1,000円ともう1種類、「唐辛子餃子」26個入り1,000円がありました!!真っ赤な唐辛子の写真が添えられていて、辛いんだろうな、どんな味かな、と期待を高めてくれます。今日は見送りましたが、近日中に購入してみようと思います♪

加美東4丁目餃子一龍堂自販機③

JR加美駅、新加美駅どちらからも歩いてすぐの場所に設置されていますので通勤帰りなどに購入するにはバツグンの場所ですね。自転車等で訪れるにも覚えやすく、利用しやすいですよね。ぜひ、「餃子一龍堂」さんの冷凍餃子自販機、利用してみてはいかがでしょうか?

JR加美駅、新加美駅からすぐ「餃子一龍堂」さんの冷凍餃子自販機が設置されているのはこちら↓

号外NET平野区では皆さまからの情報提供をお待ちしています!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!
情報提供はこちらからお願いします。

 

2022/08/20 23:59 2022/08/21 00:02
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集