【大阪市平野区】「デイリーヤマザキJR平野駅南店」さんが、3月29日(水)にオープンします!!

先日号外NET平野区に、以前「デイリーヤマザキJR平野駅前店」さんがあった場所に「デイリーヤマザキJR平野駅南」さんが3月下旬にオープンするそうですという記事を投稿いたしました。

【大阪市平野区】以前「デイリーヤマザキJR平野駅前店」さんがあった場所に3月下旬、「デイリーヤマザキJR平野駅南」さんがオープンします。

JR平野駅からすぐの場所に再び「デイリーヤマザキ」さんが営業を開始されるとのことでオープンはいつかな?と楽しみにされている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

2023年3月27日(月)に、工事が行われている「デイリーヤマザキJR平野駅南」さんオープン予定地を見に行ってみると、お店の窓ガラスに「3月29日オープン」と貼り紙がしてありました。

デイリーヤマザキJR平野駅南店外観⑥

アルバイト パート募集中」の貼り紙もしてありました。新しいことを始めるにはピッタリのこの季節に、ピカピカの新しいお店でお仕事スタートするのもいいですよね♪

デイリーヤマザキJR平野駅南店外観④

お店の窓ガラスには「デイリーヤマザキJR平野駅南」と貼り紙がしてありましたが、お店の入口ドアには「JR平野駅南店」と書かれていますので正式なお店の名前は「デイリーヤマザキJR平野駅南店」さんのようですね。

デイリーヤマザキJR平野駅南店外観⑤

またお店の看板や入口ドアには、「焼きたてパン」や「手づくり弁当」と書かれています。どんなお弁当やパンが並ぶのか、オープンがとても楽しみですね!ぜひ3月29日(水)オープンの「デイリーヤマザキJR平野駅南店」さんへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

号外NET平野区でもオープン後の様子など引き続き注目していきたいと思います。

匿名希望さま、情報提供いただきまして有難うございます!!

3月29日(水)オープン「デイリーヤマザキJR平野駅南店」さんはこちら↓

号外NET平野区では皆さまからの情報提供をお待ちしています!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!
情報提供はこちらからお願いします。

2023/03/27 23:36 2023/03/27 23:36
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集