【大阪市平野区】以前「デイリーヤマザキJR平野駅前店」さんがあった場所に3月下旬、「デイリーヤマザキJR平野駅南」さんがオープンします。

2022年3月に、JR平野駅南口からすぐのところにあった「デイリーヤマザキJR平野駅前店」さんの取壊し工事が行われていました、という記事を号外NET平野区に投稿いたしました。

JR平野駅外観①

【大阪市平野区】一昨年から建設中だったJR平野駅前のマンションがついに完成!さらにお隣では「デイリーヤマザキJR平野駅前店」の取り壊し工事が行われていました。

当時、周辺を見て回りましたが、筆者が見逃してしまったのか工事についての詳しいお知らせなどを見つけることが出来ませんでした。その後、2022年10月にはこの場所で新たな工事が始まり、さらに2023年1月には新しい建物の骨組みが組み上げられており、新築工事が進んでいることを確認していました。

【大阪市平野区】JR平野駅前の「デイリーヤマザキJR平野駅前店」さんがあった場所で工事が始まっています。

【大阪市平野区】JR平野駅南口を出てすぐ「デイリーヤマザキ JR平野駅前店」さん跡地での新築工事が進んでいます。

長らく親しまれた「デイリーヤマザキJR平野駅前店」さんが営業されていた場所ですので、工事の進捗を気にされている方も多いと思います。そんな皆さんに朗報です!!こちらには、「デイリーヤマザキ」さんが新たにオープンするそうです。

デイリーヤマザキJR平野駅南店外観①

もうずいぶん工事が進んでいますね。お店のガラスに貼り出されているお知らせによると、3月下旬のオープンを予定されているようです。パートアルバイトも募集中だそうですよ。

デイリーヤマザキJR平野駅南店外観②

店名は、以前は「デイリーヤマザキJR平野駅前店」さんでしたが新しいお店のガラスに貼られているお知らせでは「デイリーヤマザキJR平野駅南」となっていますね。3月下旬オープンとのことで、とっても待ち遠しいですよね。

オープンの詳しい日時等新しい情報がわかりましたら、こちらでもお知らせできればと思います!

ゆりちさま、フランスパンさま、匿名希望さま情報提供いただきまして有難うございます!!

3月下旬オープン予定「デイリーヤマザキJR平野駅南」さんはこちら↓

 

号外NET平野区では皆さまからの情報提供をお待ちしています!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!
情報提供はこちらからお願いします。

2023/03/12 23:21 2023/03/12 23:21
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集