【大阪市平野区】5月20日(日)と21日(日)、「コーナンペットプラザ平野瓜破店」さんでペットフード・ペット用品のアウトレットセールが開催されるそうです。

「コーナン平野瓜破店」さんと同じ敷地内にある「コーナンペットプラザ平野瓜破店」さん。ワンちゃん、猫ちゃん、そして熱帯魚や小動物などの生活必需品が豊富に揃っています。スタッフさんたちも大変親切に対応して下さり、大変人気のお店です。

コーナンペットプラザ平野瓜破店外観1

こちらの「コーナンペットプラザ平野瓜破店」さんで、2023年5月20日(土)と21日(日)にペットフード・ペット用品のアウトレットセールが開催されるそうです。

コーナンペットプラザ平野瓜破店アウトレットセールのお知らせ2

こちらのセールは、半期に1度行われておりお問い合わせの多い大人気企画なのだそうですよ。時間等詳細は下の、お知らせの写真を確認してくださいね。

コーナンペットプラザ平野瓜破店アウトレットセールのお知らせ2

かわいい、大切なペットのために良いものをお得に揃えられるチャンスです♪ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

「コーナンペットプラザ平野瓜破店」さんはこちら↓

 

2023/05/14 06:14 2023/05/14 06:14
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集