【大阪市平野区】外売場・駐車場の改修工事を終えたホームセンターコーナン平野瓜破店さん。とっても素敵にリニューアルされていますよ!!

2023年5月から外売場・駐車場の改修工事が行われていた、ホームセンターコーナン平野瓜破店さん。

【大阪市平野区】「ホームセンターコーナン平野瓜破店」さんでは現在、外売場・駐車場の改修工事が行われています。

これまでも沢山のお花や植物をはじめ、植木鉢やブロックなど、商品の種類も豊富でディスプレイも素敵な売場でした。改修工事でさらにどんなふうにリニューアルされるのか号外NET平野区でも、大変楽しみに注目していました。 コーナン平野瓜破店外観3

8月の中旬にお店におじゃましたところ、改修工事を終えた外売場はこれまで以上に素晴らしい空間にリニューアルしていました。

コーナン平野瓜破店外売場10

花の苗や植物は、これまで以上に分かりやすくきれいに並んでいました。お花たちがとても生き生きして見えましたよ。

コーナン平野瓜破店外売場16

コーナン平野瓜破店外売場17

店内全体がお洒落で雰囲気も良く、リラックスして商品を選べる空間になっています。

コーナン平野瓜破店外売場22

休憩所もさらに素敵に、リニューアルされていました。たくさんの緑やお花に囲まれてひと息つけるのはうれしいですよね。

コーナン平野瓜破店外売場12

園芸用品や、肥料などもとても見やすく陳列して下さっていますよ。

コーナン平野瓜破店外売場14

コーナン平野瓜破店外売場8

外売場だけでも、まだまだ素敵ポイントが沢山なのですが、コーナン平野瓜破店さんの店内1階にも、観葉植物がずらりと並ぶ素敵なコーナーが新たに設けられていました!

コーナン平野瓜破店1階12

コーナン平野瓜破店1階1

グリーンがいっぱいのこちらのコーナーは、賑わう店内の中でもひときわ多くのお客さんがお買い物をされていました。

コーナン平野瓜破店1階13

とても背の高い観葉植物から、机などに置ける小さなものまでさまざまな植物が並んでいました。

コーナン平野瓜破店1階10

観葉育て方も、いただくことができますよ。

コーナン平野瓜破店1階7

今とても人気が高まっている水草等のコーナーもありました。

コーナン平野瓜破店1階5

外売場同様、こちらも魅力が溢れていましたよ!ぜひこれまで以上に素敵にリニューアルされたホームセンターコーナン平野瓜破店さんへ足を運ばれてはいかがでしょうか?

コーナン平野瓜破店1階⑨

ホームセンターコーナン平野瓜破店さんはこちら↓

2023/08/23 01:21 2023/08/23 01:21
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集