【大阪市平野区】待ってました♪ 現在店舗建て替え工事中のマクドナルド 中環長吉店さんが12月12日(火)にグランドオープンされます。

中環沿い、フィッシングエイトさんのお隣にある マクドナルド 中環長吉店さんが現在店舗建て替えのため一時閉店されています。

【大阪市平野区】マクドナルド 中環長吉店さんが、現在一時閉店中。新しくなって同じ場所に再オープンするそうです。

 

先月工事が行われているお店の前を通りかかったところ、お店の前の歩道沿いに「12月中旬 マクドナルド中環長吉店 GRANDOPEN!!」という大きなお知らせが出ていました。

マクドなる祖中環長吉店グランドオープンのお知らせ2

2023年10月撮影

【大阪市平野区】店舗建て替え工事のため一時閉店中のマクドナルド中環長吉店さん。グランドオープンは12月中旬の予定だそうです。

 

11月もそろそろ終わりに近づいてきましたので、さらに新しい情報があればと見に行ってみたところ・・・・お店の前にグランドオープンのお知らせが出ていました!

マクドナルド中環長吉店外観2

マクドナルド中環長吉店さんは、2023年12月12日(火)の8:00にグランドオープンされるそうです! もう間もなくですね、とても楽しみです。通行人のかたがたも「オープンの日にち決まったんやね」とうれしそうに会話されていました。

マクドナルド中環長吉店外観1

新しい店舗も外から拝見したところ、かなり完成に近づいているようです。勤労感謝の日で祝日のこの日も、沢山の方々が作業をされていました。

マクドナルド中環長吉店外観5

店舗の壁には、すでにMcDonaldの文字も、ロゴマークも入っています。しばらくお休みされていましたので、この場所でまたマクドナルドのメニューが楽しめるのはうれしいですね。

マクドナルド中環長吉店外観6

マクドナルド中環長吉店外観3ドライブスルーエリアの工事も進んでいます。

マクドナルド中環長吉店外観4

12月12日(火)8:00のグランドオープンまであとわずかですね。オープンが待ち遠しいです。ぜひ、建て替え工事が完了し再スタートを切るマクドナルド中環長吉店さんへ足を運ばれてはいかがでしょうか?

マクドナルド中環長吉店さんはこちら↓

2023/11/24 06:14 2023/11/24 06:14
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集