【大阪市平野区】店舗建て替え工事のため一時閉店中のマクドナルド中環長吉店さん。グランドオープンは12月中旬の予定だそうです。

2023年7月に号外NET平野区でも記事を投稿いたしましたが、現在中環沿いフィッシングエイトさんのお隣にある マクドナルド 中環長吉店さんが店舗建て替えのため一時閉店されています。

【大阪市平野区】マクドナルド 中環長吉店さんが、現在一時閉店中。新しくなって同じ場所に再オープンするそうです。

先日、工事が行われているお店の前を通りかかったところ、歩道沿いにとても大きなお知らせが出ていました。

マクドナルド中環長吉店工事現場2

お知らせの中央には「ただいま準備中。 12月中旬 マクドナルド中環長吉店 GRAND OPEN!!」と書かれていました。

マクドなる祖中環長吉店グランドオープンのお知らせ2

オープニングスタッフも募集されています。

マクドナルド中環長吉店グランドオープンのお知らせ1

店舗建て替え工事も、順調に進んでいるようでした。

マクドナルド中環長吉店工事現場1

この日も、複数の方々が作業をされていましたよ。

マクドナルド中環長吉店工事現場3

12月中旬グランドオープン予定ということですのでもうすぐですね!!とても楽しみです。引き続き注目していき、また新しい情報等がありましたら、号外NET平野区でもお知らせできればと思います。

現在店舗建て替えのため一時閉店中 マクドナルド中環長吉店さんはこちら↓

 

2023/10/21 16:29 2023/10/21 16:29
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集