【大阪市平野区】建物はすべて無くなっていました。昨年8月末に閉店したイオンタウン平野の現在の様子を見に行って来ました。

昨年2023年8月末にすべての店舗が閉店したイオンタウン平野。昨年末から徐々に建物の解体工事が始まっています。

【大阪市平野区】完全閉店から間もなく3か月。イオンタウン平野が営業していた場所で、解体工事が始まっています。

今年2024年の1月末に見に行った時には、奥の方の建物がまだ解体されずに残っていましたが、工事はかなり進んでいるようでした。イオンタウン平野解体工事現場1

2024年1月撮影

イオンタウン平野解体工事現場3

2024年1月撮影

【大阪市平野区】昨年8月に閉店したイオンタウン平野の、解体工事の様子を見に行って来ました。

そして先日4月に入ってすぐに、イオンタウン平野の解体工事現場を再度見に行って来ました。解体工事現場は現在も白いフェンスでぐるりと囲まれています。

イオンタウン平野解体工事現場13

イオンタウン平野解体工事現場12

フェンスの向こう側が見える場所まで行き、様子を確認してきました。

イオンタウン平野解体工事現場10

イオンタウン平野解体工事現場8

現在も重機や車が沢山停まっており、多くの方々が作業されていますが、前回まだ残っていたイオンタウン平野の建物は、全て解体されたようでなくなっていました。

イオンタウン平野解体工事現場11

イオンタウン平野解体工事現場9

建物がなくなると、改めて敷地の広さを実感しますね。

イオンタウン平野解体工事現場14

こちらはJR平野駅からすぐのとても訪れやすい場所ですので、今後どうなるのか非常に気になります。すでに解体工事が完了して更地になっている向かい側のエリアも含めて今後も引き続き注目していきたいと思います。

イオンタウン平野が営業していた場所はこちら↓

2024/04/05 00:44 2024/04/05 00:44
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集