【大阪市平野区】休業中のローソン瓜破東二丁目店さんが、11月1日(金)に出戸駅前の新築ビル1階に再オープンします!

昨年2023年11月から今年2024年の10月31日まで、店舗建て替えのため休業している、ローソン瓜破東二丁目店さん。

【大阪市平野区】大阪メトロ谷町線出戸駅からすぐの、ローソン瓜破東2丁目店さんで店舗の解体工事が行われています。※追記あり

お店があった場所では、3階建てのとてもお洒落なビルの新築工事が行われています。2024年9月に現地を訪れた時点では、詳細はまだわかりませんでしたが、このビルの中に、ローソン瓜破東二丁目店さんの新たな店舗が完成するのではないかと思われます。

【大阪市平野区】谷町線出戸駅前にとても素敵な建物が! 「(仮称)出戸駅前プロジェクト新築工事」が進んでいます。

そんな中、10月に入り複数の読者さまより「出戸駅前の新しいビルの1階にローソン瓜破東二丁目店さんが、オープンします」との情報をいただき、10月6日日曜日に現地に行って来ました。この日は工事は行われていませんでしたが、建物の前にはカラーコーンがズラリと並んでいました。

仮称出戸駅前プロジェクト新築工事現場1

外から拝見する限り、細かいところや内部等は不明ですが、建物自体はもう完成しているように見えました。

仮称出戸駅前プロジェクト新築工事現場5

ぐるっと回って建物の裏側も見に行ってみました。こちらもきれいにカラーコーンが並んで置いてありました。外壁の工事などは完了しているようでしたよ。

仮称出戸駅前プロジェクト新築工事現場9

そしてビルの1階部分の窓ガラスに、お知らせが貼り出されていました。仮称出戸駅前プロジェクト新築工事現場6

読者さまからいただいた情報の通り、こちらのビルの1階部分にはローソン瓜破東二丁目店さんがオープンするそうです。オープンの日にちは11月1日金曜日だそうですよ。スタッフ募集中のお知らせも貼り出されていました。

仮称出戸駅前プロジェクト新築工事現場8

筆者が取材している間も、沢山の方がビルの前を通り、ローソン瓜破東二丁目店さんのオープンのお知らせを足を止めてご覧になっていました。

仮称出戸駅前プロジェクト新築工事現場2

大阪メトロ谷町線出戸駅1番出口を出てすぐのとても便利な場所にあるビル内に、ローソン瓜破東二丁目店さんがオープンするのは、とてもうれしいですね! ローソン瓜破東二丁目店さんのオープンに続き、今後他のフロアもオープンのお知らせなどがあるのではないでしょうか。引き続き注目していき、新しい情報等がわかり次第、こちらでお知らせできればと思います。

情報提供ありがとうございます!!

ローソン瓜破東二丁目店さんがオープンするのはこちら↓

号外NET平野区では皆さまからの情報提供をお待ちしています!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!
情報提供はこちらからお願いします。

2024/10/07 06:14 2024/10/08 19:34
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ