【大阪市平野区】今年は早めの準備が主流かも?コーナン平野瓜破店でお正月準備の特設コーナーが設けられています。

コーナン平野瓜破店の1階入口を入っていくと、コーナン平野瓜破店外観お正月準備の特設コーナーが設けられていました!!来年は丑年ですね。コーナン平野瓜破店1階お正月コーナー門松も大きなものから小さなものまで品ぞろえが豊富です。コーナン平野瓜破店お正月コーナー➁

コーナン平野瓜破店1階お正月コーナー③お正月飾りも、こだわったデザインのものがたくさん並んでいました。どれにしようか迷ってしまいそうですよね。コーナン平野瓜破店1階お正月コーナー④来年のカレンダーもたくさん並んでいます。確かに早くから準備しておきたいですよね。コーナン平野瓜破店1階お正月コーナー④

コーナン平野瓜破店1階お正月コーナー⑥今年は新型コロナウイルスの影響でいろいろなことが例年と異なる1年でした。おうち時間も増えていますので、お正月準備も例年以上にじっくり時間をかけて、細部にもこだわりたい!というかたも多いのかもしれませんね。お正月準備をじっくり楽しみたいというかたはぜひ、コーナン平野瓜破店へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

ホームセンターコーナン平野瓜破店はこちら↓

2020/11/23 20:10 2020/11/23 23:38
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集