【大阪市平野区】内環沿い、ローソン背戸口四丁目店の隣でマンションギャラリーの建設工事が始まっています!!工事現場横のコインパーキングはどうなっているのでしょう??

内環沿い、ローソン背戸口四丁目店の隣で少し前から工事が始まっていました。ローソン背戸口4丁目店外観 レジェイド平野マンションギャラリー工事現場④何が出来るのかなぁと通るたびに気になっていたのですが、先日通りかかると看板が表示されていました!平野西に完成予定の『レ・ジェイド平野』という15階建て、全邸南向きのマンションのマンションギャラリーが建設されるようです!!レジェイド平野マンションギャラリー案内看板新春オープン予定と書かれています。もうすぐですね!そこで気になるのが….こちらの工事現場横にあったコインパーキング、タイムス平野背戸口第5なのですが…..タイムズ平野背戸口第5お知らせこちらも同時に改修工事を行っているようですね!工事完了後は通常営業をするとのことなので安心しました。いまのところ、全車室工事中で利用は中止となっており再開は未定のようです。こちらもマンションギャラリー同様動きがありましたらお知らせします。レジェイド平野マンションギャラリー工事現場④工事現場の前は、歩行者や自転車の交通量が多い場所ですが、皆さん譲り合って安全に通行されていました。近くを通られる際はくれぐれもお気を付けくださいね。

工事が行われているのはこのあたりです↓

2020/11/24 23:59 2023/05/10 01:54
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集