【大阪市平野区】平野郵便局前特設コーナーで、年賀はがきの販売が始まっています☆例年と異なる点は.....?

先日、2020年11月20日(金)に平野郵便局で『鬼滅の刃』のフレーム切手や、年賀はがき、その他グッズの販売が行われますという記事を投稿いたしました。

【大阪市平野区】11月20日(金)平野郵便局で、現在大人気の『鬼滅の刃』関連グッズが販売されます!!さらに便利な店頭以外の購入方法もお知らせします。

『鬼滅の刃』関連の店頭販売は一日限りでしたが、現在は平野郵便局前の特設コーナーで例年と同様、年賀はがきの販売が行われています。今年は新型コロナウイルスの影響で例年のようには交流できなかった家族や友人が多く、例年以上に年賀状を書く方が多いという声も聞かれますよね。平野郵便局外観①平野郵便局年賀はがき販売特設売り場そして今年は新型コロナウイルスの影響で年賀はがき販売も、例年と異なる点があるようです。平野郵便局年賀はがき販売についてのお知らせ①新型コロナウイルス感染拡大防止のため、例年行っていた郵便局以外の施設での年賀販売を全国的に行わないそうです。郵便局の特設売り場や窓口での購入が今年は主流となるようですね。
また、郵便局営業時間外の年賀はがきの購入場所として、①木原米穀店➁ファミリーマート平野区役所東店③ファミリーマート平野西一丁目店④セブンイレブン喜連西一丁目店⑤セブンイレブン大阪西脇2丁目店⑥セブンイレブン大阪背戸口4丁目店が挙げられています。
ぜひ平野郵便局や平野区内の年賀はがき販売を利用してみてはいかがでしょうか?
 
平野郵便局はこちら↓
2020/11/25 23:59 2020/11/26 00:30
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集