【大阪市平野区】「キリン堂平野長吉出戸店」店内に4月29日(木)『Can☆Doセレクト キリン堂平野長吉出戸店』がオープンしていました!

「万代長吉店」のお隣にある「キリン堂平野長吉出戸店」の店内に、2021年4月29日(木)『Can☆Doセレクト キリン堂平野長吉出戸店』がオープンしていました。

キリン堂平野長吉出戸店外観①

キリン堂平野長吉出戸店掲示Can☆Doセレクトキリン堂平野長吉出戸店オープンのお知らせ

キリン堂平野長吉出戸店入口Can☆Doセレクト看板

「Can☆Doセレクト」とは100円ショップ「Can☆Do」の取り扱う商品の中でも日用消耗品を中心に厳選した品揃えの店舗なんだそうですよ。ドラッグストアの中にオープンしてくれるのはとっても便利でうれしいですよね。

Can☆Doセレクトキリン堂平野長吉出戸店店内④

Can☆Doセレクトキリン堂平野長吉出戸店店内③

キリン堂平野長吉出戸店の入口を入り向かって右側の2列ほどが『Can☆Doセレクト キリン堂平野長吉出戸店』になっているようです。お菓子や、文具、キッチン消耗品や調理小物、掃除用品や入浴グッズなどが主に置かれているようでした。

Can☆Doセレクトキリン堂平野長吉出戸店店内お知らせ

お会計は、キリン堂の商品と一緒に出来るそうです。あまり、いろいろなところへお買物に出かけることが難しい今だからこそ、こういったお店のオープンはうれしいですよね。ぜひ、利用されてみてはいかがでしょうか?

『Can☆Doセレクト キリン堂平野長吉出戸店』はこちら↓

2021/05/02 06:14 2021/05/02 11:42
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集