【大阪市平野区】今年もありがとうございました。2021年『号外NET平野区』アクセス数BEST5をご紹介♪皆さんに最もご覧いただいた記事は?

2021年ももうまもなくで終わりとなりますね。オリンピックも開催された今年、いろいろなことがありましたよね。また平野区でも今年1年様々な出来事がありました。今年最後の記事となる本日は、今年2021年の『号外NET平野区』の記事の中でアクセスが多く注目を集めた記事をランキング形式でお伝えします。

第1位はなんと、昨年2020年9月15日に号外NET平野区が開始となり一番最初に投稿したこちらの記事です!昨年のアクセスランキングでも1位でしたが、なんと今年2021年のアクセス数ランキングでも1位を獲得しました。こちらの、全品表示価格から半額のお店『トリプルツー平野店』は現在も多くのお客さんでいつもにぎわっています。アクセス数からみても皆さんの関心の高さがうかがえますね。

トリプルツー平野店外観①

【大阪市平野区】全品半額の店 噂の『トリプルツー』が8月29日平野区にOPENしました!!

第2位は今年10月1日にオープンした「シャトレーゼ平野瓜破店」の記事です。オープン翌々日に来店した様子を投稿したところ非常に多くの方々にご覧いただきました。こちらのお店は平野区2店舗目のシャトレーゼとなります。お店は広々としており、品ぞろえも豊富で現在も多くのお客さんがお買い物に訪れていますよ。

シャトレーゼ平野瓜破店外観①

【大阪市平野区】10月1日(金)ついにオープン!大盛況の「シャトレーゼ 平野瓜破店」へ行ってきました。

第3位は、今年4月にオープンした「はま寿司喜連瓜破店」の記事です。建設工事が始まった際に投稿した記事もたくさんの方にご覧いただきました。はま寿司は平野区初出店ですのでみなさんとても関心が高く、オープンを心待ちにされていたようですね。

はま寿司喜連瓜破店外観②

【大阪市平野区】建設中だった『はま寿司 喜連瓜破店』が完成していました。オープンは4月30日(金)です!!

第4位は、10月にオープンした石窯パン工房「ベルフラン 長吉長原店」の記事です。以前「ローソン 長原2丁目」があった場所にオープンしました。次は何ができるのかな、と気にされていた方も多かったのだと思います。オープン後にお店に行ってきましたが、焼き立てパンが次々に焼き上がり広々としたとても素敵なパン屋さんですよ。

石窯パン工房ベルフラン長吉長原店外観⑥

 

【大阪市平野区】長吉長原2丁目、以前「ローソン 長吉長原2丁目店」があった場所に、石窯パン工房 「ベルフラン 長吉長原店」が10月中旬オープン予定だそうです!

第5位は、2020年12月に加美正覚寺にオープンしたメロンパン専門店「メロンパンに恋をした」の記事です。今思い出しても、幸せな気持ちになるくらい、おいしいメロンパンでした。(笑)加美小学校の前にあるとてもかわいらしい、おしゃれな外観のお店ですよ。

メロンパンに恋をした外観

【大阪市平野区】外はサクサク、中はふわふわ♪加美正覚寺にオープンしたばかりの、メロンパン専門店『メロンパンに恋をした』に行って来ました!!

2021年から2022年イメージ

写真はイメージです

今回、アクセス数を集計させていただく中で本当にたくさんの方々が、2021年「号外NET平野区」をご覧くださったことを改めて実感し感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。また、突然のお願いに快く取材をさせてくださった方々、「いつも見てますよ」とおっしゃっていただいた方々本当にありがとうございました。ご覧いただいている方の中には平野区にお住まいの方、平野区にご実家があり新型コロナウイルスの影響で帰省できない方、平野区に興味を持ってくださっている方などいろいろな方がいらっしゃると思います。2022年は、みなさんにもっともっと喜んでいただける、楽しんでいただける記事を投稿していきたいと思ます。

2022年も「号外NET平野区」をどうぞよろしくお願いいたします。みなさま、良いお年をお迎えください。

 

2021/12/31 20:46 2021/12/31 22:04
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集