【大阪市平野区】大阪メトロ谷町線平野駅、南改札口を出てすぐの所に今年も素敵なクリスマスディスプレイが登場しています☆

もうすぐクリスマス。平野区内でも様々な場所でクリスマスディスプレイやクリスマスイベントのお知らせ等を目にします。2022年12月13日(火)大阪メトロ谷町線平野駅を利用した際にも、南改札口を出てすぐの所にクリスマスディスプレイが登場しているのを見つけました。

大阪メトロ谷町線平野駅6番出口

ちなみに号外ネット平野区では2020年、2021年にも大阪メトロ谷町線平野駅のクリスマスディスプレイの記事を投稿しています。

【大阪市平野区】大阪メトロ谷町線平野駅にクリスマスツリーが登場。見ると元気がもらえそうな、なんとも今年らしいクリスマスディスプレイです!!

【大阪市平野区】もうすぐクリスマス★「大阪メトロ谷町線平野駅」に今年も素敵なクリスマスディスプレイが登場していますよ。

今年も大・中・小のクリスマスツリーがとっても素敵に飾り付けられていますよ。やっぱり煌びやかで素敵ですね。

大坂メトロ谷町線平野駅クリスマスディスプレイ2022①

壁に貼られた「協力:大阪市立デザイン教育研究所」「Osaka Metro 平野管区駅スタッフ一同」と入った、新型コロナ収束を願う沢山のイラストの左右にクリスマスツリーが設置され下の所にはかわいい人形やサンタさんがディスプレイされています。

大阪メトロ谷町線平野駅クリスマスディスプレイ⓵

大阪メトロ谷町線平野駅クリスマスディスプレイ2022⑦

大阪メトロ谷町線平野駅クリスマスディスプレイ⑧

大阪メトロ谷町線平野駅クリスマスディスプレイ⑨

イラストも、メッセージ性があり印象に残る素敵なものばかりです。

大阪メトロ谷町線平野駅クリスマスディスプレイ⑤

毎年ツリーの配置や飾りなどに変化があってとても楽しいです。駅のスタッフの方々は毎日業務でお忙しいと思いますが、その中でこうして私たち利用客のために工夫を凝らした飾りつけをして下さり本当に感謝ですよね。大阪メトロ谷町線平野駅クリスマスディスプレイ⑥

ぜひ大阪メトロ谷町線平野駅を利用される際は、ゆっくりとご覧になってみてはいかがでしょうか?

大阪メトロ谷町線平野駅はこちら↓

号外NET平野区では皆さまからの情報提供をお待ちしています!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です!
情報提供はこちらからお願いします。

2022/12/14 06:14 2022/12/14 06:14
AYA

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集